Photo Diary

次回空き15時半からです

当日予約が出勤時にぼちぼち📞
ありがたいことに次回夕方以降からの
案内になっています☺

夜遅くも20時頃までの問い合わせで
残れるのでお考えの方は
早めにお電話お願いいたします🙌

たった1週間なんですけど
今週はバタバタとしていたせいか
とっても忙しくて
コロンに来たのがもっと久しぶりな感じが

来月前半はちょびっとコンスタントに
後半は週一くらいになりそうです🙆

7月30日は和田先生と出勤が
前半後半になりそうなので
久しぶりに3Pがいいなという患者様からの
問い合わせがどしどし来ることを願ってます🫶

和田先生前半
上原後半予定なので
お一人ずつが、、、な患者様はお時間帯
お間違いないようよろしくお願いしますね

では今日もよろしくお願いします🍑

写真を忘れたので、再び上げ直ししてます笑