今日は朝、医院長先生とお会いし
会議を行いました。
たまに女子会になることも
ありますけどね 笑
差し入れもいただき
朝食代わりに1個め
次に昼食に2個め
そして今、おやつに3個め
にゃはは〜*\(^o^)/*
食べすぎやぁ〜💥
今日はとっても穏やかな日で
4個め突入しそうです 笑
まだ受け付け中です
お電話ください〜*\(^o^)/*
🌈7月の出勤🌸
21日火曜日
28日火曜日
深夜帯の診察可能です。
よろしくお願いします🩷🩷🩷
先週の診察カルテは
ブログにて公開しました。
よろしければご覧ください。
フォトダイアリーやブログに
記ご協力下さる患者様
只今募集中です。